警察官の夫の無理心中で射殺された妻と飼い犬



地域猫 ブログランキングへ




Please send me your comments.    dreieckeier@yahoo.de
Bitte senden Sie mir Ihre Kommentare.   dreieckeier@yahoo.de
メールはこちらへお寄せください。   dreieckeier@yahoo.de

(Zusammenfassung)
Ehedrama in Emmendingen Polizist hat offenbar Ehefrau erschossen
Ehedrama in Emmendingen.
Polizist hat offenbar Ehefrau erschossen.
Ein Polizist soll in Emmendingen seine Frau, den Hund und sich selbst erschossen haben.
Auf diesen Tatablauf deutet nun die Obduktion hin.


(本記事は、8155ブログ記事中、19位を獲得しました)
 今年の3月に、ドイツ、バーデン=ヴュルテンベルク州で起きた事件です。警察官の夫が警察署から貸与されている拳銃を用いて妻を射殺して、自分も自殺しました。飼い犬もとばっちりを受けて射殺されました。フライブルク警察本部は、「第三者の関与はない。警察官の夫が無断で拳銃を持ち帰り、それを用いて妻と犬を殺害して自分も自殺した」と断定しました。


 ニュース、Ehedrama in Emmendingen Polizist hat offenbar Ehefrau erschossen 「エメンディンゲンでの夫婦のドラマ 警察官の夫が彼の妻を射殺したのは明らかです」。2017年3月17日。


Ein Polizist soll in Emmendingen seine Frau, den Hund und sich selbst erschossen haben.
Der 58-jährige Polizist war nach dpa-Informationen bei der Schutzpolizei in einem Revier in der Region.
Wie eine Sprecherin des Polizeipräsidiums Freiburg bestätigte, hat er mit seiner Dienstwaffe geschossen.
Dienstwaffen dürften mit nach Hause genommen werden, auch wenn sie grundsätzlich in der Dienststelle aufbewahrt würden.
Die tödlichen Schüsse fielen im Haus des Polizisten.
Die Feuerwehr brach daraufhin die Tür auf und fand die Leichen des 58-Jährigen und seiner 42-jähriger Ehefrau.
Auch der Hund des Paares lag tot im Haus.
Hinweise, dass noch andere Menschen beteiligt waren, gebe es nicht.

ドイツ、バーデン=ヴュルテンベルク州、エメンディンゲンで警察官の夫は、彼の妻と犬、そして自分自身を拳銃で撃ったに違いありません。
警察が管轄している広域DPA情報による、58歳の警官についてです。
フライブルクの警察本部の広報担当者は、58歳の警察官が、警察から支給されている拳銃で自殺していることが確認されました。
拳銃は、基本的には警察署内に保管されていたとしても、自宅に持ち帰ることが可能です。
致命的な銃撃がその警察官の自宅で発射されました。
その後消防隊はドアを壊して開け、58歳と彼の42歳の妻の遺体を発見しました。
夫婦の飼い犬が家の中で、死んで横たわっています。
この事件では、他の人が関与したという証拠はありませんでした。



 警察官が貸与されている拳銃で自殺する事件は、日本でもしばしば発生します。職務上、拳銃の携行はやむを得ませんから。それにしてもとばっちりで殺されていしまった飼い犬はお気の毒でした。興味のある方はこちらをどうぞ。自殺の統計:各年の状況 厚生労働省。(日本)平成29年。


(動画)

 本記事とは全く関係ありません。空耳 ジンギスカン。2012/05/31 に公開。ドイツ、ミュンヘン出身の音楽ユニット、ジンギスカン(Dschingis Khan)。彼らは1980年代に世界的なヒット曲を数多くリリースしました。その代表作がジンギスカン(Dschingis Khan)です。ドイツでは「ナツメロ」の部類ですが、2005年にオリジナルメンバーと、一部新メンバー(一部のメンバーが死去したり、会社経営で参加できなかったため)により再結成して現在も活動を続けています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自殺と景気

この事件は、夫婦間のトラブルという原因があるような気がします。

しかし、自殺する人の半数以上が経済的な理由で自殺していると私は考えています。

そう仮定すると自殺者の数と景気はある程度の関連があると思います。

景気が悪くて会社が破たんする、ブラック企業が横行すると
将来を悲観して自殺を選択する人が増えるのでは?

逆に良くて経済が潤うと経済的理由で自殺する人が減るはずです。

みんなが潤うように経済を良くして欲しいと願うばかりです。

あっちなみに私は、税金の支払いに頭を痛める程度には潤っていますww。

YouTube笑いました。

いいですね。

こういうノリ好きです。

Re: 自殺と景気

猫糞被害者@名古屋 様、コメントありがとうございます。

> この事件は、夫婦間のトラブルという原因があるような気がします。

犬まで道連れにするのは、日本では少ないような気がします。


> しかし、自殺する人の半数以上が経済的な理由で自殺していると私は考えています。

最も大きな理由は経済的理由や健康問題でしょう。
しかし医師の自殺率が案外高いのは、ストレスが多い仕事は自殺率が高いのかもしれません。


> ちなみに私は、税金の支払いに頭を痛める程度には潤っていますww。

日本の財政状態を考えれば、富裕層は海外に住所を移すことも視野に入れたほうが良いかもしれないです。
重度に悪化した財政を均衡させるためには、課税強化とインフレ政策しかないですから。

Re: YouTube笑いました。

猫糞被害者@名古屋様

> こういうノリ好きです。

こういうのもあります。
ベートーベン第九歌詞のゴロ合わせ
http://www.kanzaki.com/music/lvb-daiku.html


風呂出でフロイデ 詩へ寝るシエーネル 月輝るゲッテル 粉健フンケン
とホテルトホテル 会う末アウスエ 理事リージ 生むウム

おもしろかった

ジンギスカン空耳おもしろいですね。
ドイツ語では何を言ってるのかさっぱりでしたが、、
これは笑えます。

昔のオリジナルメンバーを、さんかく様のブログで教えて頂きました。
その当時のリーダーさんはバレエダンサー?で動きが素晴らしくカッコよくて綺麗でした。
この人が若くして亡くなられたことは残念です。

Re: おもしろかった

フェイル 様、コメントありがとうございます。

> ジンギスカン空耳おもしろいですね。

むかし、私が中高生の頃に日本でもはやった歌です。


> 昔のオリジナルメンバーを、さんかく様のブログで教えて頂きました。
> その当時のリーダーさんはバレエダンサー?で動きが素晴らしくカッコよくて綺麗でした。
> この人が若くして亡くなられたことは残念です。

エイズでした。
ジンギスカン解散後は、芸能界では成功しなかったようで引退しました。
クイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーさんもエイズで早くなくなりました。
クイーンは、日本の横浜公演を見に行ったことがありました。
ショックでした。
プロフィール

さんかくたまご

Author:さんかくたまご
当ブログのレコード
・1日の最高トータルアクセス数4332
・1日の最高純アクセス数1324
・カテゴリー(猫)別最高順位7682ブログ中17位
・カテゴリー(ペット)別最高順位41358ブログ中37位

1959年生。
大阪府出身、東京育ち(中学は世田谷区立東深沢中学校、高校は東京都立戸山高校です)。
現在は、兵庫県西宮市在住です。
一人暮らしです。

趣味はクルマをコロガスこと(現在のクルマは4代目のメルセデスベンツです。ドイツ車では5代目)、庭での果樹栽培、家の手入れ掃除です。
20歳代前半から商品先物、株式投資をはじめ、30歳で数億円の純資産を得るが、その後空売りの深追いで多くを失う。
平成12年ごろから不動産投資を行い成功、現在50数戸を無借金で所有。
不動産投資では、誰も見向きもしなかったキズモノ、競売物件などをリノベーションする手法です。

・座右の銘は「人の行く裏に道あり花の山」
・好きな生き物 メジロ
・尊敬する人 ガブリエルシャネル(シャネル社創業者)
・好きな言葉 Das Beste oder nichts「最善か無か」。ダイムラー・ベンツ社の企業理念。私自身は何事も中途半端でいい加減です。ですからこの言葉に憧れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

びっくりしたなぁ、もぅ FC2支店

動物にやさしいライフスタイルのススメ♪

遊休地

LEVEL1 FX-BLOG

野良猫駆除協力会本部

野生動物である野良猫、行政対応に思う

迷惑な愛誤達
TOEICボキャドリル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR